12月13日のことです。


遠征2日目の朝食は。

こちらでモーニングを✨

軽く雨が降っていましたがシトシトと傘がいるか入らないかくらいの降り加減です。

モーニングの1番人気は下段の『京の朝食』だと思いますが僕が注文したのは、上段のロールパンセットでドリンクはアイスコーヒーにしました。

ぶっちゃけるとロールパンセットが地域クーポンを使うには、ちょうどいいかなと😅

まずは。


店内は地元の人と思しき、お爺ちゃんお婆ちゃん世代な方々がチラホラ。
観光客っぽいのは僕を含めて2組くらいでした。

な〜んて店内観察をしていると。

着ド〜〜ン‼️


よく確認もせずに注文したのですが、てっきりロールパンにソーセージが挟まれているのかなと思っていたら海老フライが。なんだか得した気分です。

ではさっそく。

いっただっきま〜〜す‼️


もちろんベジファは忘れません✨


本丸のロールパンは想像通りの味。

もちろん悪い意味ではなく外さない美味しさで海老もプリプリとベタな語彙で、わぁ〜わぁ〜やっとりますです。はい。


ポテサラが普通に嬉しいのであります♪

と。

けっこう淡白に書いていますが、けっこうゆっくりまったりとモーニングを楽しみました。とさ。


京都は高確率で店奥に、お上品な庭がありますよね👍


そんなこんなで2日目の始まりとなりました。



ではでは👋


【住所】

  〒604-8118 京都府京都市中京区道祐町140

【営業時間】

  7時00分〜18時00分

【定休日】

  不定休

【電話】

  075-221-0507