11月12日のことです。


先月の17日にブログを再開して今日で1か月近く経過したのですが、なんとなく思いついて、またまたブログ名を変更しました。


まぁ一切宣伝もしていませんし、自分がやっている各SNSにも情報を貼っつけているわけでも無い弱小ブログなので、どうでもいいですが😅


あっ! でもインスタにはリンクを貼っときます。


ということで『もるちゃんの世界』略して『もるせか』(笑)


今後ともよろしくお願いします。


ちなみに、このブログは100%スマホのみで書いています。

PCで書く方が編集の手順などは楽なのですが、スマホでやる手軽さでやっていきます。


そして最後に。


これも前から言っていますが、ここは電源をつけたら見えてしまう地上波のテレビやホームを開いたら勝手にタイムラインが流れてくるTwitterとは違い、見ようと思ってクリックしなければ見られない場なので、アンチの方は面倒なので寄って来ないでくださいねシッシッ🧹🧹🧹


ということで、へばの👋