10月21日のことです。

拙筆ブログの復活第一弾は直系二郎さんの最新店の、こちらへ凸💨💨💨



ちょい早めの到着で2番目に接続。


もう少し並んでいるかなと思っていたのですが、けっこう落ち着いた感じですね✨


そして、ほぼ定時で開店です♪


購入したのは。



大豚ラーメン。


しばしの後のトッピング伺いに。


『ニンニクアブラ』とコールして。



着ド〜〜ン‼️



横からもド〜〜ン‼️


それではさっそく。

いっただっきま〜〜す‼️

まずは。



野菜の上の脂に種入り粗唐をふりかけてから、脂と野菜をパクり(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎


背脂は薄っすらと味付けされていて、クタ過ぎない程度の柔らか茹での野菜に馴染んで旨旨し‼️


スープ

 


スープは前回食べた時よりも更に非乳化寄りで醤油のキレがショッパ過ぎない程度に感じて、僕の好みな味加減です😋😋😋

 


豚はホロホロな部位にジューシーなサクッと食感の部位が1枚(写真左上)あり、腕肉の滋味深い旨さが👍


 

そして。



天地返〜〜し‼️



麺は前回よりも食感残しの茹で加減で例えるならば三田の親父っさんの茹でた、あのパッツン残しのそれで、表面はツルツルし過ぎない正にザ直系‼️なやつ👍👍👍



そんなこんなで今月の初旬から決意をして始めた減量の影響もあるのか、終盤やや失速気味になりつつ大満足で。

ごちそうさまでした〜〜😋😋😋

いやはや3回目の訪問で、ほんの少しずつですが違う表情のラーメンを楽しませていただきました。とさ。


ではでは👋