春季大会 1年生 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

初めての公式戦 1年生

緊張しないで、できたかな。思いっきり楽しめたかな。

 





中目黒G フットサル

8-3-8

VS烏森ウルトラ 1-2 しょう

VS東根ブランコ 1-4 しょう

VS碑文谷 0-6

 

予選敗退でした。

今日のテーマは、相手よりいっぱい走る

みんな出来ていましたか?

いつものみんななら、もっと出来ていたと思います。

秋季大会でもっと頑張れるように、練習をしましょう。

*個人練習(ボールタッチなど)をがんばりましょう!

 

ちょっと緊張しちゃったかな。 いっぱい走って、いっぱいボールにさわると緊張なんてどっかに行くよ。

秋の大会もがんばれ!!