4年生 目黒区秋季大会 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

運動会翌日、目黒区秋季大会 4年生大会が始まりました。1回戦。 まずは初戦突破していきましょう!

 







4年生秋季区大会試合結果です。

【日時】10月23日(日)16:20~17:10
【会場】中目黒公園グラウンド
【試合形式】8人制 15分ハーフ
【対戦チーム】月光原町UFC
【試合結果】
11-0(5-0) 【得点:リクX7、ハヤトX2、ヤマト、カンタ】

1回戦突破おめでとう!
ナイスゲームでした。
パスカットを狙った早い出だしで中盤を支配できたのが勝因です。
ヤマト、ハヤト、エイト、ナイスプレイでした。
中盤を支配できたことで終始こちらのペースで試合ができたと思います。
トラップ、ドリブルなどのボールコントロールも落ち着くようになってきました。

これからの課題としては・・・
1,オフサイドに気をつける。(これは特にリクですね。)
2,バックパスのあとにすぐにサイドが開いてボールを受ける準備をする。
3,込み合って前が詰まったら味方と連携して打開する。(ワンツー、バックパスなど)
4,正確で強いシュート。

まだまだやることはたくさんあります。
これからの練習で頑張りましょう!

 

素晴らしい!!

次も頑張りましょう!