夏休み明け TM 2年生、3年生 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

不動SC 夏休み明け、早速TMを行いました。

夏休みは楽しく過ごせたかな? サッカーやりたくてうずうずしてた人もいるかな?

9月から 秋の公式戦がスタートします。 みんな張り切っていきましょう。

 

さて、2年の試合結果です。





下目黒田道SCの皆様ありがとうございました。

中目黒グランド

VS下目黒田道 フットサル 10分繰り返し

グリーン

1-3 あゆむ

1-4 りくと

1-2 アンドレ

1-3 あゆむ

2-0 りくと×2

3-0 りくと、あゆむ×2

 

ホワイト

2-0 ちとせ×2

0-4 

0-1

1-2 ちとせ

1-0       ちとせ

1-4 ちとせ

 

合同

1-2 いる

 

全体的に動きが悪かったです。

休みボケ?

だんだんと動きが良くなってきたものの、ファンタジーカップは厳しいかな?

まず、走ること 取られたら取り返す! 相手より早くボールを触る!

本番まで時間がありません いいプレーをして結果を残すためにはどうすればいいか?

実質3回の練習でしっかり準備をしましょう!

みんなの頑張りで結果は決まります!
 

*リフティングはできるようになりましたか?
 

暑い中、引率・設営・応援・ベンチ対応

ありがとうございました。