リハウスリーグ 勝利! | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

リハウスリーグ 勝利!!

なかなか高学年でメンバーがそろわず、勝てていなかった代表チームですが、リハウスリーグで初勝利です!

これを期に今後の試合も自信をもってがんばれ!

 

6/5 リハウスリーグ結果

 

【場所】

戸山グランド

 【形式】

 8人制サッカー 

 【対戦相手】

vs東根

3‐1(小泉 リク シュンセイ)

 









【コメント】

リーグ戦初勝利おめでとう!!!!

いつもと変わらず、試合前inのアップの雰囲気は。。。。。。

スタートが良ければゴールも見えてくる!

先制点を取ることで、落ち着いてチームのサッカーができる!

試合中苦し場面もあるけど、負けている時より疲れない!動ける!

良い結果が残る!いいサイクルですね!

リズムを作るのは、作れるのは君たち選手です!

 

楓コーチも言っていましたが、

気持ちの次に技術!

 

おめでとう!