リハウスリーグ第4節 4/23 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

 リハウスリーグ第4節 4/23

 

代表チーム リハウスリーグ第4節。 

相手は強豪、不動SC代表チームは6年から3年までの混合チーム。 

いいプレイが試合中どれだけできるか? そこにこだわってほしいところです。

頑張れ!代表チーム


【試合会場】
新宿区戸山公園グラウンド
 【形式】
 8人制サッカー 
 【対戦相手】
Vs渋谷東部JSC
0‐11(0-5)

【コメント】
攻撃面では、ダイレクトからの早い縦への動きがいくつかあって良かったと思います。改善点としては、ボールを貰う動き(自ら)が無いことと貰った後にも展開する技術が足りないことが上げられます。
守備面は、プレッシャーの遅さと身体を当てられない所が見受けられました。また、最後身体を張って守りきる事も(気持ち)の面で重要だと思います。
対人での守備、攻撃での貰う動きを鍛えるプレーを考えたいと思います。
《楓コーチ》

すべてにおいて相手チームの選手より出だしが遅かったです。
もっと前向きに、積極的に試合に挑んでください。

会場設営、引率、運営、審判対応、ベンチ対応、たくさんの応援ありがとうございました。

山田