4/16 第2・3節リハウスリーグ | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。





春の心地よい天候の中、代表チームのリハウスリーグ 第2•3節。


最後まであきらめずに、惜しい試合でした。

頑張れ代表チーム!


【場所】
戸山グランド
 【形式】
 8人制サッカー 
 【対戦相手】
vs金富SC
1‐3 (小泉ソラ)
vs渋谷セントラル
2‐3 (ツバサ・小泉ソラ)
【コメント】
金富戦はボール保持率は不動の方が高く、シュート本数も不動の方が多い、が。。。
全体的に、ボールホルダーに対してのフォローが少ない
連動した動きが少ない、仲間への励ましがない。
まずは技術というよりは、チーム意識の所を改善したい。
セントラル戦は、相手のキーマンをうまく抑え込み、先制点を獲得。
逆転されるも、後半追いつき2‐2 しかし終了間際失点。。。
最後まであきらめない姿勢は良かったです!

リハウスリーグはまだ始まったばかりです!
6年主導でチームをどんどん引っ張て行こう!試合前・中・後!
各自がもっと責任感を持ってほしい、自分たちのチームですよ!
下の学年に任せず率先して動いていけたらプレーも良くなるかな?