パルムカップ 3・2年生(2022/3/20) | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。



パルムカップの試合結果です。

【日時】3月20日(日)9:00~13:00
【会場】ひらさん広場
【試合結果】8人制 15分ハーフ
1、vs 小山クラブ 1-2(0-0)【得点:リク】
2、vs 後地 1-1(0-0)【得点:ショウマ】
3、vs PGS 1-3(1-1)【得点:O.G】
大会結果は2敗1分で4位でした。

以下、コーチからのコメントです。
【前野コーチ】
結果は伴いませんでしたが、各選手のガッツは伺える1日でした。所々、試合を追うごとに改善が見られたことが良かったです。特に守備の面でボールウォッチャーにならないこと、周りの選手との距離を保つことの2つが考えられるようになっていたと思います。これからも続けていってください。基本的な技術はこれからの課題だと感じました。シンプルな練習も向上心を持って取り組めるとよくなっていくと思います。頑張りましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【須田コーチ】
今日戦った相手の3チームは、多くの面で不動よりもレベルが高かったと思います。
守備では、みんな頑張って、いい場面もありましたが、ボールを奪った後の選択肢がクリアかドリブルかしか無かったように感じます
ボールを奪った後に、どうやって相手ゴールを目指すのか、についてもっと平日練習では突き詰めていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

3年生は高垣杯、目黒区近隣地区交流戦と試合が続きます。
そして4月にはハトマーク大会が始まります。
これからの試合はハトマーク大会に向けての試合と位置付けて一生懸命頑張ってください。
2年生も3年生のポジションを奪い取るくらい頑張りましょう。