本日も… | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。











本日も全学年交流試合。

まずは1-2年&5-6年が東京タワーの下で交流試合。

1-2年はスーパー団子!!\(^o^)/

結果も良かったみたいですね。

5-6年はちょっとザツな内容。

どんな相手でも全力でプレーすること、これもフェアプレーだよね。

5-6年は終了後、国立競技場にて

『XEROX SUPER CUP 2013』

サンフレッチェ広島 vs 柏レイソル

の試合を観戦。









佐藤寿人選手のスーパーゴールでサンフレッチェ広島の勝利でした。

夕方からはホームにて、

3-4年が交流試合。





UFCDのIコーチ、本日はありがとうございます。

希望通り写真掲載します。
(ブレブレでした。笑)





ほんむらSC様
FC大間窪様

本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

明日も全学年、公式戦や交流試合。

よろしくお願い致します!!





Android携帯からの投稿