ちょっとそこまで |  ★マリン・ライフ犬、champを探せ?★

 ★マリン・ライフ犬、champを探せ?★

  。☆*¨゚ 株式会社マリン・ライフは香川県高松市の不動産会社です。*..。☆

最近の寒暖差で体調の調整が難しく、服装にも迷ってしまいますショボーン

 

GWは皆様どこか行かれましたか?

私は、久々に少し遠出をして、気分もリフレッシュしてきましたキラキラ

最近は、コロナの状況もあり遠出は控えていましたが、

久々に旅行気分が味わえて楽しかったですニコニコ

 

 

さて、今回は、先日友達とカフェに行った時の1枚

 

 

ほっこりした雰囲気のカフェでしたコーヒー

チーズケーキとホットコーヒーを頂きました。

平日でしたが、結構人がいっぱいでした。

 

 

久々に会った友人なので、話が尽きず、2時間以上滞在してしまいましたあせる

また、ゆっくりと近況報告しあえたらと思っています♪

 

香川県はたくさんカフェがあるので、また他のカフェにも行ってみたいと思います。

 

 

今回は、不動産に関係無い内容でしたが、随時ホームページで物件更新中です!!

 

是非、ホームページもご覧ください↓↓


.。.:*・゜不動産売買のことならお任せ下さい.。.:*・゜
マリン・ライフ 
香川県高松市上福岡町696番地4
TEL 087-833-0338

http://www.marine-life.co.jp/ 

↑↑最新情報掲載! 見てね!

 

友だち追加