1年を振り返って |  ★マリン・ライフ犬、champを探せ?★

 ★マリン・ライフ犬、champを探せ?★

  。☆*¨゚ 株式会社マリン・ライフは香川県高松市の不動産会社です。*..。☆

 

今年も笑顔で過ごせて幸せな一年でした音譜

思い返せばいろいろなことがありました。

 

 

↑↑↑↑

皆既月食、、、みなさんご覧になりましたか?

 

娘は学校の屋上で、皆既月食の他に
土星も見せてもらったそうです。

いいなぁドキドキ

かすかに見える物体。

これ土星です、もう一回言います、土星です!

 

 

美味しいものもたくさん頂きました。

綾川町にある「風のテラス」にて

 

 

娘たちと食べたワッフル。

もちろんお支払いは私の財布ですが、
幸せなことですドキドキ

 

 

徳島の「よもぎ田cafe」で家族と食べたサンドウィッチ。
これも美味しかったー!

 

 

先日、主人と食べたモーニング。
何年振り、いや十何年ぶりかも?
とても貴重で贅沢な時間でした。

 

 

最後に昨夜の出来事。

知人の家へお届け物に行き、
たまたま車のメーターを見ると

↓↓↓↓

何から何まで「1」揃いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

娘たちと思わず「おおおぉ!」と叫んでしまいました。
偶然にしても縁起がいいし、得をした気分(^0^)
 

このブログを見て下さっている皆様にも
いいことが訪れますようにスター

 

 

 


.。.:*・゜不動産売買のことならお任せ下さい.。.:*・゜
マリン・ライフ 
香川県高松市上福岡町696番地4
TEL 087-833-0338

http://www.marine-life.co.jp/ 

↑↑最新情報掲載! 見てね!

 

友だち追加