(再告知) セミナーのお知らせ | 不動産法務コンサルタントへの道

不動産法務コンサルタントへの道

信託受益権売買契約書等の作成から、金融商品取引法・コンプライアンス対応まで、不動産プレーヤーを全力でサポートします!

こんにちは。不動産法務コンサルタントの中沢です。



先日も告知させて頂きましたが、このたび、株式会社DS Management & Agency  ( DSMA ) 様主催のセミナー「THIS IS 不動産投資」で講師を務めさせて頂くことになりました。


今回のセミナーでは、私のほか、株式会社リアル・ディレクション代表取締役で不動産法務サポートオフィスのシニアアドバイザーでもある生方直人氏 も講師を務めます。


私は、「自分の身は自分で守る ~失敗しないための契約知識~」と題して、不動産投資を行うにあたって投資家が身に付けたほうがよいと思われる売買契約に関する知識に関するお話をさせて頂くことになっております。


これから不動産投資をしようとお考えの方、既に不動産投資に取り組んでいらっしゃる方にご参加頂けたらと思っております。



------------------------------------


セミナー THIS IS 不動産投資


開催日: 平成22年11月27日(土)


時 間: 13:30~18:30


場  所: TKP銀座カンファレンスセンター


参加費: 5,000円


※申込の際、「不動産法務コンサルタントへの道を読みました」と書いていただければ、1000円割引となります。



       詳細・申込はこちらまで。