こんにちは!まあむです!

報告遅くなりましたが

第54回定期演奏会 

無事終演いたしました🙌

ご来場くださった方々

スポンサーのみなさま

いつも私たちの活動を支えてくださる

保護者の方々、顧問の先生方

本当にありがとうございました😭




↓以下、この二日間の振り返りを私目線で


5/4 ファミリーコンサート

ステージに立ってびっくり

ちびっこがたくさん😍


まだよちよち歩きの子もちらちらと

かわいいーー♡

と演奏しながらずっとニヤニヤしてました

(怪しいものじゃないですよ〜)

加須レンジャーも大盛り上がりでした




飛び跳ねて喜んでくれる子どもたちをみて

ここにきた子たちが音楽を好きになるきっかけになってくれたら嬉しいなあと思いました


定期演奏会 1日目

夕方の公演ということもあり、部活帰りの生徒や先生方がたくさんご来場くださいました。

みなさんびっくりされたと思うのはマーチングですよね……笑笑

野球部さんが一緒にピンクレディーのサウスポーを盛り上げてくれました📣

野球部さんありがとうございました♪

夏の野球応援は任せてください💪




​5/5 定期演奏会 2日目

3年生にとって本当に最後の定演となるこの日

涙腺がおばあちゃんよりゆるい私は

まあ当然のように寂しくて泣くだろうと思っていたのですが


●1部

大好きな吹奏楽曲を演奏して楽しい〜

⚫︎2部 

ハーリ・ヤーノシュ目立つところありすぎてど緊張💦

やり切った後はこの上ない達成感でした!

⚫︎3部

2部やり切って

あとは楽しむだけだ〜(YOASOBI風)


という感じで、とにかく楽しすぎて

あ、今日は泣かないんだなと思いながら

ラストの飛翔を吹き切って立ったそのとき




生まれて初めてのスタンディングオベーション




嬉しくて嬉しくて、視界が急に滲んで

気づいたらボロボロ泣いてました




FWOに入って2年と少し

正直に言うと辛いことも多かったし、

何のために部活やってるんだろうと悩んだこともありました


でも


聴きにきてくださった方の「感動したよ」の一言


会場と私たち演奏者が一緒になって盛り上がったあの瞬間


私たちのことを応援してくれているとわかるあの拍手


誰かに私たちの音楽を届けられたのではないかと思うと


続けていてよかった

頑張ってよかった


心からそう思いました



これからはコンクールに向けての練習が本格的に始まります

少しでも長くこの仲間と演奏していたいし、

こうやって応援して、期待してくださる方々に恩返しの気持ちもこめて

精一杯、上を目指して頑張ります!!!


最後になりますが、

私たちがこうして一生懸命に活動できているのは

保護者の方々を始めとしたみなさんのご支援のおかげです

本当にありがとうございます!!

これからもFWOをよろしくお願いします!!