お久しぶりです、くるみパンです!


3月なのに寒いな~と思っていたら急に暖かくなってきましたね(^^)


今日、不動岡高校のの木を見てみたら両手で数えられる程度ではありましたが開花している花がありました🌸

たくさんの蕾もあったので満開になるのがとても楽しみです音符



桜と言えば、、、、卒業式入学式

春は出会いと別れの季節ですね~~







引退式

本日、FWOでは3/14に不動岡高校を卒業された60代FWOの先輩方の引退式が行われました。


引退式では、昨年のコンクール曲の演奏や、60代の先輩方のみによる演奏、60、61、62代での全員での演奏がありました


このメンバーで演奏できる最後の機会だと思うと寂しい部分もありましたが、楽しかったです(^^)


受験勉強で楽器を吹かない時間が長かったはずなのに本当に上手な演奏で感動しました!

いつか憧れの先輩達に少しでも近づけるよう、もっと練習していきたいです💪



他にも61代が企画した

「私は誰でしょう」ゲームを行いました!


ヒントをもとにその人が誰なのか考えていくゲームなのですが、珍エピソード珍回答もあり、大盛り上がりでしたキラキラ

これまでに知らなかったエピソードなどもたくさん聞くことが出来てとても面白かったです笑


60代の先輩方、

本当ににご卒業おめでとうございます!!







新入生の皆さん!!

新入生の皆さん、まずは不動岡高校合格おめでとうございます!


入りたい部活などは決まっていますか?

悩んでいるそこのあなた!ぜひ1度FWOに来てみませんか!!


吹奏楽経験者、未経験者問わずお待ちしております!


少しでも興味がある人は体験入部に来てみてください!!



FWO一同、たくさんのしんにゅう部員が入ってくれることを願っていますおねがい


それでは!