みなさんこんばんは!!!


シークワーサー🍋です。


朝はまだ少し寒いですが、昼間は暖かくなり、

だんだん日が伸びてきましたね🌇

朝の電車で富士山が見えました。

真っ白ですごく綺麗で見惚れていました🗻


富士山が綺麗に見える日はちょっとテンション上がります。


不動岡高校の4階からは富士山がよく見えるんですよ!ここで何枚かお見せします✨


2024年1月26日 風邪で学校を休んでいた時に友人が撮ってくれました泣


2024年1月9日 朝日が綺麗ですね🌅


2023年12月13日 寒そうですね。今日の富士山もこんな感じでハッキリ見えていました。



実は不動岡高校は隠れ富士山フォトスポットなんです📷




1年をふりかえって

高校1年生の生活もほぼ終わりです。

こんなに毎日充実した1年間は生まれて初めてでした。

クラスのみんなも本当に個性豊かで面白く、優しい人ばかりでいいクラスだったと思います。


文化祭や体育祭、徒歩ラリー、スポーツ大会、大学見学などなど、学校行事も全力で楽しむことができました!




昨日、クラスの打ち上げがありみんなでご飯を食べたのですが、このクラスのみんなと集まることもこの先あまりないのかなと思ったら、悲しくて泣きそうでした😭



出会いと別れの季節

2年生の新しいクラスでうまくやっていけるか不安です。

新しい友だちができるといいのですが、、

勇気を出して、話しかけることがポイントです。


2年生も終わりの時に、このクラスでよかったと思えるようなクラスになるといいです!






ここで私が不動岡高校を志望した理由を話そうと思います!


中学生の頃、友達のお姉さんがFWOに所属されており、その友達に誘われ、一緒にFWO定期演奏会に行きました。

演奏を聴いたときに本当に感動して、私もここで演奏したい!と思いました。

私はFWOに入るために不動岡高校に入学したと言っても過言ではないのです。




FWOに入ろうか迷ったときもありましたが、入部してよかったと思っています。

後悔0.00(有効数字2桁)です!


大変なことや、悔しいと思うこともあるけれど、

先輩方や仲間、岩瀬先生と一緒にひとつの曲を作っていく、同じ目標に向かって全員で全力で頑張ることができることがすごく嬉しいし、楽しいです!

また、毎日部活ができる環境に感謝の気持ちでいっぱいです。



首都圏大会まであと2日

聴いていただく方の心に届く演奏ができるように明日も練習頑張ります。



🔔お知らせ🔔

5月4日、5日パストラルかぞ

にて、第54回定期演奏会を行います!楽しめること間違いなしです。たくさんの方のご来場お待ちしています!!


これからも応援よろしくお願いします🙇



139回生のみなさんへ!

部活動体験ができるそうです。是非お越しください。

私も去年行ったのを覚えています。

そこで今も毎日一緒に帰っている友達と会っていたんです笑

サックスをやってみたけど全然音出なかったなー🎷




今回のカバー写真は3月24日に松山高校で行われた日輪の下にという、埼玉県の応援部六校連盟

イベントに演奏をしに行った際の、松山高校旧校舎の写真です!

応援部のみなさん本当にかっこよかったです。パワーをもらいました🔥


来年は不動岡高校で行われるので、みなさんも是非見に来てくださいね!!見る価値めっちゃくちゃあります!!FWOも演奏します!!