みなさんこんばんは!

シークワーサー🍋です


今年ももう12月に入り、1年があっという間に終わりそうです。今年は特に時の流れが早く感じます🍂



朝、駅から学校に歩いている途中、息が白くなってあー冬だ!と実感します☃️



みなさんは冬好きですか?私は冬が一番好きな季節です。クリスマスから大晦日、お正月の流れがゆったりしていて大好きです。





火曜日から始まった期末考査が今日でやっと終わりました、、

中間考査に比べ、教科が増えたので、しんどい&長かったです




また今日から2年生の先輩方が修学旅行に行きました!

京都&大阪に行っているらしく、先輩方のインスタのストーリーを見てると、とても楽しそうで羨ましいです🥹



先輩方が修学旅行で不在にともない、FWOも1年生の仮幹部がスタートしました!

部長、副部長、学指揮の役職があり、希望した一年が日替わりで担当します。 



今日の部活では、1年生だけで合奏をしました。先輩方がいるのといないのでは、やっぱり音が全然違います、、

改めて、先輩方の凄さがわかります

先輩方が不在の間、もっと練習して成長できるように頑張ります!!



そして明日は、不動岡高校のすぐ近く、

ヤオコーで依頼演奏をさせていただきます!


警察署も近くにあり、白バイの出発式があるそうです。白バイの出発式の際にも、演奏をするので楽しみです♪




他にも1年生だけで演奏させていただく機会があり、地域のみなさんに自分たちの演奏を聴いてもらえることはとても嬉しい反面、もっと演奏技術を高めなければいけないと思います、、、



とにかく今できることをなんでもやります!

やらない後悔より、やって後悔精神で色んなことに挑戦します!