みなさんこんにちは!シークワーサーです🍋



今日も一日中暑かったですね、、今日は特に雲が少なくて、直射日光がきつかったです泣泣



いよいよあしたは!!!

マーチングコンテスト

本番です!!!

わくわくですね



夏休みのほとんどをこのマーチングのために捧げてきました



まずは県大会金賞🥇

そして、西関東大会の会場である、ALSOKぐんまアリーナにFWO全員で出て金賞をとります!



余談になるのですが、私は群馬から毎日学校に通っているので、西関東大会が群馬県で行われることがちょっと嬉しいです笑笑


地元である、群馬県にみんなで絶対に行きたいので、明日の県大会で最高のパフォーマンスをします!!


今日の練習風景です!



今日は、3年生の先輩方に向けてのお披露目会がありました✨

先輩方に見ていただく時がいちばん緊張します、、


コンクールのときも、本番より本番前の合奏で先輩方に聴いていただいてるときのほうが緊張しました。でも、本番はリラックスして演奏できたので、明日も落ち着いてできたらいいなと思います!




初めてのマーチングコンテスト

他の学校がどんな演奏をするのかも気になります


明日のために今日はしっかり休んで、頑張ります!!