こんにちは!

 

お久しぶり。。ですね。。チョコ🍫です。

 

ほんとは昨日更新予定だったのですが、夜気づいてたら寝てしまっていて。。

それだけ疲れている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近はほんとに暑い。。

そんな中FWOは毎年の如く、マーチングコンテストに向けて練習中です。

 

今日も直射日光を浴びながら。。ではなく、騎西の体育館をお借りして体育館練習をしました!

 

涼しいかと思いきや、蒸し暑すぎて。。生きた心地がしなかったですね。。

 

ただ、そのおかげというか、コンテが形になってきました。

 

このまま後3日、頑張りましょう。

でも体が1番大事です。本番出れなくなってしまっては元も子もないですからね。

 

適度に休む。

 

常に全力もいいですが、失速しないように走り続けられる力も必要だとぼくは思います。

 

まあとにかく、あと数日少しでも本番良い演奏をするために頑張ります。