皆さんこんばんわ〇((((((((((殴

ぷれです。

 今日投稿担当の日だったの忘れてました。

ぷれです。  



ちょっと眠いんですけど、だらだらと書かないように今回も目次付きで行きます。





──────────────────

① またテスト

②保護司会依頼演奏

③こんばん

④最後に

──────────────────

 期末テスト



もう期末テスト2週間前を切ってしまいました……

野球応援練習や保護司会での演奏練習が結構大変…

でも、いつも応援してくださる方々への感謝を忘れずにベストを尽くして来ます。



本気の演奏は人の心を動かせる!!!!!

って信じてます。笑



 

 保護司会依頼演奏



この演奏会では、色々と新曲があるのですが、特に3年生が模試でいないのがすっごく辛い!!!!!

色々と変わっちゃうことも多く大変ではあるのですが、こうやって修羅場?を乗り越えて力がついていくんだと思うので、一切妥協しないで納得のいく演奏がしたいです。

自分たちが日々演奏できてるのはやっぱ応援してくださる方々のお陰でもあるので、感謝の気持ちだけは忘れないで部活動に励みたいです。

 


 こんばん〇〇



これなんなんでしょうね。 こんばん〇〇。

何故か部内で流行ってます。 

嬉しいんだか嬉しくないんだか。

でもどうせなら、これからも引き継いでいってほしいですね^^  

身内ネタで申し訳ありません💦

(夜なのとネタ不足で、)



 

 最後に



最近すごく暑い日と、雨が降って涼しい日が交互に訪れている気がします。 体調を崩してしまう人も多いので、体調管理、特に服装等には気をつけて過ごしましょう。 やっぱ早寝早起きは大切ですね。

おやすみなさい




P.S. アプリの不具合かなんかでぷれくんの端末からだと投稿ができなくなってしまったみたいなので、原稿を託された者が代打で投稿したのですが、めちゃくちゃ眠そうですねこの文章