こんにちは!チョコ🍫です!

 

数日間色々ありまして。。(ニュースとかでご存知の方もいると思いますが。。)部活がなかったので、記事の更新も止まってしまいました。

 

しかし、今日からまた毎日更新を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

 

そんな今日は来たる今週末6/17の東部支部研究発表会に向けて、練習をしました!

 

  東部支部研究発表会

 

東部支部研究発表会最終日となる6/17は、私たちFWOの他に、

不動岡高校のお近くの花咲徳栄高校誠和福祉高校

去年バンドセッションで共演した久喜北陽高校

前顧問の金子先生の異動先の松伏高校

そして、その金子先生が立ち上げFWOも何度か共演した、「東部支部吹奏楽団」

さらにディレクターズバンド、

と知り合いの団体がたくさん出演します!

とっても楽しみ!(まあほとんど見れませんが) 

 

 

そんな、東部支部研究発表会で披露する曲は、コンクール曲の「ウインドオーケストラのためのバラッド」です。

今絶賛本番に向けて急ピッチで練習中です!

そろそろFWO名物出るのかな。?金子先生もいなくなってこの言葉も途絶えちゃうきが。。

あと2日、しっかり頑張ります。

 

そうそう。。

今日から「お題」を復活させます!

今回のお題は、「学校祭の思い出」です!

 

  学校祭の思い出

 

今回の学校祭で1番大きな去年との変化は「市中パレードの復活」なので、それが思い出です!

 

加須駅近くから学校まで最後は校歌を歌って終了、というイベントです。

暑かったらどうしよう。。なんて心配してたら当初雨予報。

しかし曇りとなって1番良いコンディションでした!

 

応援部かっこよかった〜。

 

こんな行事ができるのも不動岡高校の魅力です!

他のメンバーの「学校祭の思い出」もお楽しみに!

 

それではまた。