みなさん、こんにちは!月見🌙🍳です!



今日は群馬県館林市のアゼリアモールにて、アンサンブルコンサートをさせていただきました!!


今回は、
フルート6重奏
クラリネット8重奏
木管3重奏
のメンバーでポップスやクラシカルな曲を披露させていただきました。


なかなかアンサンブルを披露させていただく機会はないのでみんな少々緊張気味でしたが、それぞれとても多くを学べた貴重な時間となりました!


支えてくださったアゼリアモールのみなさん、
保護者のみなさん、
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!


明日はついに校内アンサンブルコンテストです!
チームでベストな演奏をしましょう!


それではこのへんでキラキラ
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و