こんにちは!

さくらんぼですさくらんぼ






金曜日のうちに書けなかったので、

土曜日ですが

さくらんぼが部員日記を

担当します爆笑爆笑爆笑






昨日は

定期演奏会の

パンフレット作りの為に、

毎年恒例の

SCOP、広報合宿がありましたニコニコニコニコニコニコ






スポンサー関係の仕事をする

SCOPと、

パートページなどを作成する

広報委員会が

がっつりと仕事に取り込める

貴重な機会でしたニコニコニコニコニコニコ






今年は

楽譜整理のために

楽譜委員さん、

ソロコン出場者も

一緒に合宿を行ったため

例年に比べて

とても賑やかな合宿になりました爆笑爆笑爆笑






少し遅くまでの

作業になりましたが

合宿らしくそれなりに楽しみながら

仕事ができたように思いますキラキラキラキラ






まだやらなければいけないことは

沢山ありますが、

来年の本番のために

頑張っていきましょう爆笑爆笑爆笑






企画委員の皆さんも

表に見えない

大変な作業もしつつ、

なんだか楽しそうなことを

考えているようですグラサングラサングラサン






是非楽しみにしていてください音符音符音符






( 今日はOFFですキラキラキラキラ 
  みんなゆっくり休みましょうキラキラキラキラキラキラ)






それでは!!






さくらんぼさくらんぼ