お疲れ様でした。。 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


TOKIO 20th Anniversary Live Tour ~HEART~




全日程終了、お疲れ様でした!!!


レポが沢山で、ツイの方でニヨニヨしっぱなしです>w<

今日も沢山の後輩くん。

で、10周年の時にも参上したから来るだろうと思っていた嵐、やっぱり来ましたねキャッ☆

太一と磁石が絡んでいた(絡まれていた?笑)と聞いて胸熱。

昔のジャニ番組やTV誌、正月のZIPでも仲良さげにくっついているよね、特にニノキラキラ

欲を云えば、行きたかった武道館…!

あの熱気をまた味わいたかった…!

来年、はあるか解らないけど笑

今度は絶対武道館へ申込みたいと思います!

下ネタ聴きたいなら地方だけどね♪ぺこ


明日はめざましやZIP等朝のWSが報道してくれるというので予約録画。

で、多分夜のぜーろーでもやってくれると思います。

翔さんいるし!←


有難うTOKIO

目指すは100回!!!