お、お久しぶりになります。 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


あれ、私っていつココでなんか書いたっけ?と思ったら落ち着いた12日でした。

今日は26日です。


わおΣ(・ω・ノ)ノ!


…って、まぁ、殆どね、ツイの方でウハウハしている所為なんですけども笑

だって楽しいんだもの、周りにトキヲタさんいないしさー。



公演の方は地方が全て終了しましたね。

最後まで下ネタ健在で本当に有難うございます←

お偉いさんが居る武道館でははっちゃけられないから!と仰ってますが、過去を見たり聞いたりしている限り、お偉いさん関係ない気がするのは気の所為ですかね笑

ね、1718でのナマコとかね>w<


公演が進む毎に下ネタが多くなっているのは、と思ったけど、そういや札幌のマボ一本締めでの出来事は下ネタに入るのかしら。



ゴチはゴチドルさんがなんとか頑張っていて。


今日のDASHは食べる太一と獲る達也という。

なんかどっかの阿呆者がまたうっさい事を言いそうな気がするけどさ、正直、一時期の村風景と変わんないんだよね。

誰かが忙しかったら誰かが代わりを務める。昔からメンバーがやってきている事でしょ?

これだから新規は…と云いたくなる不思議ー。

ねー、こういう風に分けるの大嫌いなんだけどさー、おバカさんがちらほら出てくるからさー。


たいちゃんもね、解ってはいるんだよね、アエラで話していたけど。

まぁ、長い日々の一部の風景だし、長い目で見てやろーぜ。

ってね。