☆失笑小ネタ集やろぅ〜っとぉ。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



街には春一番が吹き、明るい陽射しが僕の頬に降り掛かる。


はいはい、どよ~んとしてますよっと!!


ご機嫌斜めですよっ!!
どのくらい斜めかってーとジェニーくらいですよっと!!!


花粉症甚だしいっ!!!!

鼻水も喉の痛みも我慢しよう!!

しかしだな、
この頭痛から来る熱!!

・・・つーわけで!!

ご機嫌斜めで最近のトレンドに総当たりする本日の「失笑小ネタ集」、
カツラ(←あたまが)小枝(←アソコが)でぃすぅ~。

ああ、あかん、モーローとして来た。酸素くれ酸素。



四つ木知ってますか四つ木。

祖母の家があるんですが、亡くなってからずっと無人で、ちょくちょく様子を見に行くんですがね。

(亡くなったら当然手放すと思っておりましたが、わたすの母からしたら生家なので嫌なのだそうな)

こないだ行ったとき、無かった物が出来ていて驚きましたよっと。

「変態仮面の街」じゃなくてよかったですね。
「ドーベルマン刑事の街」なんかも素敵ですね。
「シティハンターの街」になってくると街が二回入ってますね。二回入ってますね。
なんで二回言った。なんで二回言った。


はい、次の話題。



マミーキッズ


真ん中のカー。


恐竜戦車みたいですごいナ、とか思ってしみじみ眺める。


裏返してみると、言うに事欠いて・・・


「街で見かけたことがあるかな?
ぼくも乗ってみたいなあ」


ねえよ!!このクマ!!バカ!!


はい、ご機嫌斜めで すいませんねえ・・・。

この先はご機嫌直ってますからね。









わたしの お耳の恋人(←死せ)千葉進歩さんのCDなんですね。

買おうか迷ってたら友達が買っといてくれたんです。



でもさ。

延々羊を数えてくれるってどうなの?

こういうニーズあるの?

こんなんなら あんあん言ってくれた方がスカッと寝るきっかけになるんじゃないの?

や、もちろん嬉しいんですけどね。
なんだかんだで延々聞いてますし。あんあんは別ので聞くし、ええ・・・。



と(もう話題は変わっている)、許可を得ず一部アップすることをお許しください。


郵便物の封緘に ひげ!!!!

ひげだよひげ!!

わなわなしちゃったよ、ひげだよ?!


あまりの感動に仕事机のところに飾ってるんですけど、入って来た人が
「あ、ひげだ」
って言いましたよ!!
そうだよ? ひげだよ?ひげ!!



次。

近所の人が蹴倒してしまい、慌ててホウキとちりとりで辺りの土を戻したら米などが混入したらしく、鳩に代わる代わるついばまれる沈丁花。
(エロいな)




最後は普通の話題。


リア友でピグとも、うぬりんさんがまた自家製野菜を大量に送ってくれました。


初めて見たのが青梗菜花。


菜の花と似てるそうなのでからし和えにしようかと思いつつ、

とりあえずしばらく観賞用。


実用用は美味しくいただきました。

マジ美味しかったっす!!ごち!!







同人状況報告



何ページか描いてる内に、だんだん沖田さんらしくなって来たよね? ね?!(笑)


※「モヤモヤ真選組」のとき、沖田ファンのSちゃんKちゃんに「沖田が下手」と言われたことをいまだに根に持って気にしている




↑これは駄目。








「にほん」?「にっぽん」? ブログネタ:「にほん」?「にっぽん」? 参加中

私はにほん派!

本文はここから



東京の日本橋は「にほんばし」
大阪の日本橋は「にっぽんばし」



関西の方は「にっぽん」っておっしゃる方多いですよね。

パソコンの変換なんかも「にほん」だと、先に「二本」て変換されるw

「にっぽん」て、なんだかエキゾチックでワクワクする^^


でも、真似して「にっぽん」って言ってみてもかっこ悪いだけなんだよなあ。

きっと、言葉尻だけじゃ駄目なんだろうな。
発音とか起伏とか。



でも「にほんばし」在住なんで、しゃーないじゃんよw←語尾はスペースダンディ



てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



「にほん」?「にっぽん」?
  • にほん
  • にっぽん

気になる投票結果は!?