☆2月10日〜2月16日に投稿したなう | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



>>芳chanペ
グッジョブ^^ブログにコメント残させていただきました^^ 細部まで楽しんで描いてる空気が懐かしい。「ここで完成」なんて感覚はナシでガリガリ描き込んでた頃。 公開「処刑」じゃないですが、こうして自分の中で区切りを付けるのはいい機会ですよね。自分は過去が焼失してるので、余計に思います
2/10 4:01

>>魅依迦
いいですよね~!!!! 目覚ましはしょっちゅう変えるんですが(今は「僕の恋人」^^)気合い入れにはカイエーンが欠かせませんです(`・ω・´)ゞ DVDレンタル魔法!!そうですよね、見ようと思えばいくらでも方法が!! あー、しかし長いからどこから見ていいやらwww
2/10 4:05

>>芳chanペ
>画より実際話のほうが面白くなってる 逆の方が恐ろしい!!(←画はいいがツマランw) よっちゃんさんが色んなこと積み重ねて来たおかげでもんね。 自分も「面白い」って笑ってもらえるものが作れるのなら、別に漫画じゃなくてもよかったです^^ 方法は何でもいいと思うのです。
2/10 4:11

『漫画のキャラへ8千個のチョコ http://news.ameba.jp/20140207-98/』 もうこれ以上 一般男子にプレッシャー与えるのはヤメテwww
2/10 5:58

[冬のお気に入りファッションは?] ドテラ。
2/10 6:02

『洗面所でやってしまう間違い http://news.ameba.jp/20140206-484/』 ベッドまで我慢できなかったんですね、わかります。
2/10 6:05

[何フェチ?] 脚に入ってるスジ。
2/10 6:07

[好きな花は?] ツユクサ、沈丁花、カスミソウ、山桜。
2/10 6:12

[「家政婦は見た!」米倉涼子主演で復活] ぜってー見る!!
2/10 6:13

[最近グッと来た言葉は?] 「ぶっちゃけいうと真選組なんて全員ホモだからね」の前のコマあたりかな、、、。まんまとグッと来たっつーの!
2/10 6:16

[記憶だけで「ふなっしー」書いて] やだこれ。
2/10 6:18

[舛添要一 都知事] よろしくおながいしますぞえよういち。
2/10 6:23

[どうしても捨てられないものは?] 童 貞。
2/10 6:24

>>魅依迦
そです、その曲。寝覚めが良いのです。「今日も一日清く生きよう!」と(^m^)w 最終回かぁ、、、。ながい作品って知らないの多いですよね、うんうん。
2/10 18:26

>>魅依迦
おー!ツユクサは色もサイズも佇まいも申し分ないですね~(=´∀`)人(´∀`=) 沈丁花の香り、たまりませんよね( ^ω^ )久しぶりに鉢を買ってこようと、場所確保中です(・ω・)ノ
2/10 18:33

>>芳chanペ
うわー、どうなんでしょうね・・・うまく行ってる時は、振り返らない気がします^^; (主にお仕事で)つまずいたり、どん詰まったり・・・誰でもそうかなあ? よっちゃんさんはどうでしょうか? (とても大きなターニングポイントがあったでしょうことは拝見しておりますが)
2/11 1:21

>>芳chanペ
おそるべし、ふなっしー!!www うちのすぐ前にも雪だるまが出来てたのに、写真を撮る前に首が取れちゃってました。もっと早く撮りにいけばよかった。でも、色んな人のブログで見れたから楽しかったな。それなら寒くないしwww
2/11 1:24

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
足の親指と親指の間のヤツでしたらスジでなくア・・・
2/11 1:25

>>魅依迦
へー!!なんか楽しそう!! 最初ジャケ見て「ワタナベフラワーってなんぞ?」と思ってたんですが、調べたらいい曲多くて!! 鈴村さんのボーカルも好きだし、坂本真綾さんも好きなので、鈴村さんが真綾さんに歌ってるようで好きな曲です^^ グッピグ、いえいえ、こちらこそすいません(^O^)
2/11 1:35

>>魅依迦
鉢って言い方間違ってるかな? 子供の頃買ってもらって玄関先に置いてあったんですよー^^ あー今すぐ買って来たい、クンクンしたいw
2/11 1:38

>>芳chanペ
あ、やっぱ崩されちゃうんですね^^; あちこちにそれらしき痕跡が・・・まさに諸行無常だわ・・・
2/11 1:41

>>芳chanペ
はい、迷ってるから振り返ったりするんでしょうね。自分もズレてばかりで色々見失いかけてますが(笑)イカンイカン。 答えじゃなくても何かまた引っかかったり、ってのがあったら(ブログ記事でももちろん構いませんので)発信して下さいね^^
2/11 1:47

>>芳chanペ
わたくしも昨日「下ネタ話してる時のキミはイキイキしてるね」と言われました^^ 「好きなもの」っちゅーのは隠せませんね、お互いw
2/11 1:51

>>魅依迦
じゃ、もし見かけたらそれは運命ですね!!(笑) か細くても木なので(笑)、ちょっと場所食うのが悩みです。今は玄関と言えるものも無いし・・・室内に置くかなwいつでも嗅げていいかも?w
2/11 7:03

>>魅依迦
知らなかったので 今、つべで見て来ました^^ 「らしい」曲ですねwww  あのお二人、なーんか幸せそうですよね~!! 鈴村さんファンの友人、最初はキレてましたが(笑)「真綾さんもステキだと言うことがわかって来た!!」と、今は祝福しております( ´艸`)
2/11 7:12

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
妖怪の仕業だよ(σ・∀・)σ
2/11 7:14

>>芳chanペ
「恨み節」ってあの梶芽衣子の?!wwwあれをバカモードで?!(爆笑っ)  「やる気スイッチ」全開が楽しみッス!!( ´艸`)
2/11 13:55

>>魅依迦
www鈴村さんも罪よのう(笑)。  ワタナベフラワーやっぱ好きだわー。タンタンタン、なんかガッツリ食べたくなって来ますね~~www
2/11 13:59

>>魅依迦
ここしばらく欲しいなーって思ってたんですけど・・・アカン、今すぐ嗅ぎたい(笑)。もう通販で買ってしまおうかなぁ。白と覆輪赤。←場所ない言いながらふたつ買うんかーーーいっ!!
2/11 14:02

>>芳chanペ
ああ言う感じではないんですねwwwwww 「かまきり夫人」ってすごいネーミングセンスだなあと改めて思います(笑)。ああなると元がすでにバカモード全開ですね。 山城新伍キャラが昭和らしくて好きですw
2/11 14:11

>>芳chanペ
ジャンルがめちゃくちゃだーwwwwwwwおかしいwwwwwww14分4番出口初の4乾電池wwwwwwwwwwww
2/11 14:14

[記憶だけで「マリオ」書いて] 知らんw
2/11 14:20

『ご飯が硬く炊けてしまったら http://news.ameba.jp/20140210-130/』 ぼくのとどっちが硬いか、くらべっこだヌーン!!
2/11 14:23

[アンチスマホの人!] すごくいやらしい言葉かと思った。
2/11 14:24

[可愛い恐竜描いて!]
2/11 14:35

>>魅依迦
甥っ子くんに救われました(笑)。ありがとう( ^ω^ :)
2/11 14:48

>>魅依迦
Σ(゚д゚) そうなんだー?!相場を知らないので いいこと教えてもらった~!(^人^)送料も普通じゃなさそうだし、、、足で探そう( ^ω^ ) 木蓮もいいですね~。うちは街路のを眺めるしかないか(笑)。いいの見つかりますように( ^ω^ )
2/11 15:02

>>魅依迦
イケメンじゃない!桂だ!!wwwww
2/11 15:03

>>魅依迦
遠くにいながら、甥っ子くんに遊んでもらえて嬉しかったです( ^ω^ )また遊んでね、ってお願いしといて下さいませ~(笑)
2/11 18:48

>>魅依迦
はーい!ありがとう!! みつけたあと、幸せに暮らして(笑)もらう努力がまた大変ですが楽しみです( ^ω^ )
2/11 18:51

>>猫将軍
味見もアリだよ、、、(=ω=)
2/11 18:52

>>てざん店長
キテレツな色をした「カラー麺」かと思いきや!! うむう、ヤラレタwww エ ロと書くと削除されがちなので「エ口(←くち)」と打ってるのと似たりかな?(笑)
2/12 2:28

『「イイ体」と思う女性芸能人 http://news.ameba.jp/20140209-274/』 こればっかりは藤原紀香で。
2/12 5:56

[今猛烈に叫びたいこと、どうぞ] はだか描きてえぇぇぇぇ!!←男の。
2/12 5:58

[自分の性格を一言でいうと?] 良い。、、、あっ、すいません、すいません!
2/12 6:00

[今目の前に何がある?] すいません、缶チューハイです。謝ります。
2/12 6:03

『シャーペン禁止ルールの理由 http://news.ameba.jp/20140211-127/』 分解して遊ぶとか聞いてましたけど、どうよ関くん?w
2/12 6:07

[2013年を一言で表すと?] 水。
2/12 6:09

[キレイになれれば整形OK!]対決中→http://now.ameba.jp/bw/k8 絶望して死ぬくらいなら。
2/12 6:12

[別れた相手とは絶縁関係]対決中→http://now.ameba.jp/bw/ka 別れるって よっぽどだよ?
2/12 6:14

『痛みに強い人がしている事 http://news.ameba.jp/20140206-553/
2/12 6:16

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
すき焼きも豚なんですか?
2/12 6:19

>>タマチボーイ
今、深夜にそんなタマチさんがアニメ化されてます!⇒「となりの関くん」
2/12 6:32

焦がしちった(*_*)
2/12 6:36

>>タマチボーイ
でしょでしょ!wwwww見てみてwwww
2/12 7:07

>>ラブサイケな女あにき☆
トッシー?!www 土方さんは5月5日生まれらしいぞー。元気ね。←大堀恵風に ※埋もれちゃってて、今頃気付いてすんまそんm(_ _)m
2/12 13:50

>>もーりぃ★
も、もーりぃさんではありませぬか!!!!!!ご無沙汰してますー!! 元気にケツ毛愛してますかー?って、なんだそりゃ(笑)。
2/12 13:52

>>魅依迦
関くんなら絶対やってくれる!!(笑)あ、コミックス1、2巻買いました^^まだ読み終わってないけど面白いです~( ´艸`)
2/12 13:54

>>魅依迦
ありがとう^^ 迷いの無い線で描けましたw慣れって恐いwww←何に慣れてんだ?!
2/12 13:55

>>ゆかねこ
ありがとうwww 人差し指で描く、ならではの味ですねwww
2/12 13:56

>>猫将軍
ですよね。あの人の体は特別だと思います。
2/12 13:57

>>魅依迦
魅依迦さんが推してるのを見なかったら、コミックスは買ってなかったと思いますので感謝~^^(アニメは見てても原作の存在とか気にしてなかったと思われ)あっ、後藤さん!!なるほど~(笑)!!オイシいし爆笑キャラですねwww
2/13 4:06

>>てざん店長
あったあった、ヤクルトラーメン!!www食べたこと無いんですが、お隣さんがよく食べてて「なんだこの色!」と思ってました(笑)。クロレラ入りとかすげえ!!名前のインパクトもハンパないですね。 会社勤めしてた頃タフマン取ってたなあ。ヤクルトねーさんが可愛かったからwww
2/13 4:11

>>思い出のK君
誰か老けたか?www
2/13 4:12

>>思い出のK君
ナッキーさんのカフェで働いてるのかもねw
2/13 6:17

賄いだが、確実にマヨラー度が増している検体、、、大丈夫か?!
2/13 8:00

>>もーりぃ★
晴れてても冷えますなぁ。風邪など召されませぬよう( ^ω^ )/
2/13 8:17

>>ナッキー
こーくんちにキミとこのバイトが徘徊に行ったようですよっと!
2/13 8:19

>>ナッキー
わしを介護してくれる若いねーちゃん付きなら。
2/14 6:08

>>魅依迦
まさかのマヨラー?!わたすは苦手でしたが、土方さんのおかけで食するようになりますた。、、、ってそれいいこと?!
2/14 6:10

>>魅依迦
今期アニメでは広い層に好評っぽいですね。今まで、むろみさんとかアザゼルさんとか、お子様と話しづらいのが多かったので、安心安定の作品でありがたいです(笑)
2/14 6:14

>>もーりぃ★
降ってるぅ!寒いと思ったら、地味に降ってるぅ~!!風邪ひかないように頑張りましょうね( ;´Д`)
2/14 6:19

>>てざん店長
おばさんですらなかったとなっ?!Σ(゚д゚lll)(笑)ねえさんだったおかげで、いいカモになってまいますたよ(笑)。珈琲たいむ!まずかった!www当時はまずいか甘いかでしたね(笑)。そういや とんねるずでしたねぇ!、、、コーヒーばかり飲んでましたが、今は酒ばかりです、、、orz
2/14 6:24

>>餅子*
あい。真ん中は焼きマヨで、エンジェルリングは生マヨでぃ。
2/14 6:26

>>りーりー
土方さんにまんべんなくぶっかけてやりたいです。←Amebaさん、マヨネイズの話でしてよ?
2/14 6:28

今日の川崎マヨラ。
2/14 6:30

明太子安くなってたし、バレンタイン明太マヨおにぎりだ!大量に作るぜ!ばらまくぜ!!
2/14 8:21

>>マミアサ
房が多いダスな、、、( ;´Д`)
2/14 8:51

>>魅依迦
マヨリーン!(笑)マヨトースト、ヤバいくらい美味しい、、、←ついに食べた
2/14 16:28

>>ナッキー
もう何色でもいいです。拝めるのなら!
2/14 16:29

>>魅依迦
あの辺りの話題を振って来るので、あの時期は困りましたwww
2/14 16:31

>>魅依迦
あげるー!投げるよー!!(笑)
2/14 16:42

>>魅依迦
モッさんが好き、、、とか小学生と話してちゃメッ!ですよね~(笑)アザゼルさんはほんとまずかった(笑)最近の子は進んでるなあwww
2/14 19:22

>>魅依迦
しょーがないなあ、食べるか、、、ハッ!マヨラーへの道?!Σ(゚д゚lll)
2/14 19:24

>>魅依迦
そうなんですよね、キャラが可愛いだけに(笑)! 内容はどこまでわかってんだか?と思っちゃいますwww
2/15 6:02

>>魅依迦
がんばりますw←おいぃぃぃぃぃ!!あせる
2/15 6:03

[記憶だけで「マキバオー」書いて] なんかちがう、、、
2/15 6:10

[いつもカバンに入っているモノ] 奥の方に宝物の本が入っていることは意外と知られていない。
2/15 6:48

[クリスマスイヴに予定ある?] その前に立てた方がいい予定、あると思うんだよね。
2/15 6:51

[ハーフパイプ、平野・平岡どっちを応援してた?] パイプカットの巨泉。
2/15 6:52

『交尾後に死んでしまう生物 http://news.ameba.jp/20140214-304/』 よかったな( ^ω^ )
2/15 7:04

[1年前の今日、何してた?] ブログ確認したところ、「真選組動乱篇」のDVD観てましたw
2/15 7:06

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
熱川バナナワニ園でいいかな?
2/15 7:07

>>魅依迦
そうそう。まさに愛が入ってます!!^^  人前で読むわけでもないのに、片時も離れたくないの(笑)。
2/15 17:27

>>魅依迦
パイプカッター!!www
2/15 17:28

>>芳chanペ
その話題をAmeba側から持ち込んできましたよっとwww
2/15 17:29

>>芳chanペ
琴子がオトナだったのか? よっちゃんさんの乙女化が進んでいるのか?
2/15 17:33

>>タマチボーイ
どっ・・・どこの追いかけて雪国だこりゃあ!!Σ(゚д゚;) 風邪引かないように・・・くらいしか言えんが、好きで引くわけじゃないものねえ・・・(´・ω・`)
2/15 17:35

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
数えきれない。
2/15 17:35

>>魅依迦
元に戻ったwww
2/15 21:33

>>魅依迦
でしょでしょ( ^ω^* )
2/15 21:34

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
ご近所で、とてもいい方だったので、、、てゆーかさっきからのすごい会話に驚いたわ!(笑)
2/15 21:36

>> せっころ幕府
自分のはまだですが、そういう地味な流れ作業は得意です。、、、あの、ブログとか、面白すぎて毎食うどんです、、、。
2/15 21:39

>> せっころ幕府
最初、「焼きそばパン買って来い」とか言われそうで怖いなあと思いましたが、印象が今も変わりません。
2/15 21:47

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
もう食べちゃったし。缶チューハイ4本め開けるところだし。
2/15 21:48

>>魅依迦
平野、平岡、巨泉ループwwwww
2/15 21:49

>> せっころ幕府
チェンジ!変わらなくちゃ!! 明日からはうどんにマヨをうんこ盛りしなくちゃだわ!!
2/15 22:01

>>芳chanペ
平野、平岡、巨泉、中畑ループ決定wwwww
2/15 22:03

>>魅依迦
全然横入りじゃないから!wwwwwむしろ中心だから!wwwwwww よそよそしさに吹いてしまいましたwwwww
2/15 22:13

>>魅依迦
( ´艸`)
2/16 6:53

>>タマチボーイ
暑いんですか!室内だとそれすらよくわかんないなあ、、、。さっきからまめちゃんちの腐女子たちが「ちゃお買いに行こう」だの「アニメイト行こう」だの誘いに来てるから外出てみようかな、、、、、、。
2/16 13:57

>>てざん店長
「どっちでもいい!」、、、これが答えのような気が、、、www アートセンス、自信なくしますよねえ?!わたすもにんにく卵黄 にしよ! 相変わらずナニサマなコメント欄封鎖状態ですいません。こうして絡んでいただけて、ほんと嬉しい!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
2/16 14:05

>>魅依迦
僕もうちでのんびりゆっくりしたほうがよさそう、、、です。
2/16 14:08

>>芳chanペ
お邪魔します!僕もオトメなのでイタキス大好きです!やはり昔は「もう少し綺麗に描いてよ~」って不満があったんですが、今見るとあのすっ飛ばして描いてるのと琴子の行動がシンクロしてるんですよね~^^ 男心の補足としては入江くん、もうちょっとなんとかしろよ的な(笑)。そこが漫画のいい所?
2/16 14:19