☆構図に自信がない人は(熟成やずやの)香醋でも飲んどけと、古の人も言ったとか言わないとか | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

聞いたことも無い。←ココまでがタイトル


や、あれですよ。
昔からある「この構図どっちが正しい?」的なあのフェイマスなスクールの話だっつんですよ。

時代は移り、ネットでのテストが可能になったようで。

ブログを読んでいると広告が表示されますね。


興味も無く、ページを移動しようとクリックしかけて手を止めました。


自分の中の小さな自信が打ち砕かれるような、答えの出ない絵が目に飛び込んで来たのだ!!





刮目して見よ!!



おいいいいいいいいいいいい!!!!

わかんないよ!!

構図、どこか違う?!


てか何これ?!
何を描いたものなの?!
指っぽいの何?!心霊が写り込んでる?ひょっとして!!
おでこのやつ、何?!
体どうなってる?!
ひょっとして少しセクシーにしてる?!
誰の首取った?!大切に抱えちゃってる?!
何かに取り憑かれてるよね?!目がフツーじゃないよね?!

俺にはアートセンスも可能性も無いのか?!
誰か正しい答えを教えてくれえ!!
(無料テストは堪忍してください)



ううむ。ハムスタ達に飯をやらんきゃならんし、ピグINは致し方無し。
遊んでるんじゃないぞ。遊んでるんじゃない。

こんな髪型にしたら少し総悟さんみたいかしら?なんて脱いだり着替えたり脱いだり着替えたり・・・
遊んでるんじゃないぞ。遊んでるんじゃない。


今日も近藤さん来ないなー。忙しいのかなー。
と、ベッドで待つ。

遊んでるんじゃないぞ。遊んでるんじゃない。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


p.s.

なんとなくコレ系のものを貼るのはひかえているのだが、
(人間的に誤解を招くと言うか、あながち誤解とも言い切れないことから言い訳しづらいと言うか云々)
グルっぽに貼ったコレ↓を、まめさんがすごく嫌悪の目で見ていたので逆に貼りたくなりました。
Mっ気でしょうか。貼ります。


結局貼るなら当日にすればよかったです。
傷は一緒です。




てんとうむし
 クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら


ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。