☆正月以来の大快挙www | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

いつまで正月気分なんでえ!!

とツッコんでくれる人すらいなくなりますたwwwww


ヘッダの画像、いよいよ変えますたwwww


モバイル版では表示されませんので、例によって例のごとくこちらに・・・

恒例の、画像が切り替わっていない方はブラウザをリロードおながいします。


ハロウィンネタで描いてしまいました。


自分で自分の首絞めてみました。


11月にどうなるか、さあお立ち会い・・・www



てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら 

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--

クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。