☆秋の味覚。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

秋の味覚、もう食べた? ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中

私は食べた派!

本文はここから

突然涼しくなりましたねー。
こうなると「もっと夏が続けばいいのに」なんて、喉元過ぎれば何斗水鳥拳。


秋だ秋だ。秋の味覚。
きのこご飯を作りました。

実は前回の「男子ごはん」で面白い きのこご飯を作ってたので、作りたくてウズウズしてたのだ。



だってさ、おもむろに・・・

image

フライパンで米を炒めるw
(ごま油をしきますた)


インパクト大!!www


米が透き通って来たら きのこを投入。

image

混ぜながら炒める。

個人的な趣味で、ネギとごぼうを入れました。
人参も入れたかった・・・。


いいかおりがして来たところで、電気釜にセット。


だし汁の類いは記憶してなかったので、いつも通りにやりますた。

image


すでにいいニオイがしてたまりません。





image

番組で言ってたように、ご飯がもちもち。
餅米(おこわ)みたいです。

とっても美味しかったので、またやろうと思います('-^*)/

同時に作った大根のお味噌汁とイタダキマスッ!!



iPod touchからの投稿

てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら 

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--

クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。






秋の味覚、もう食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?