☆春は別れの季節? | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は別れの季節派!

本文はここから

仕事でも、仕事にかこつけてでも(笑)、お世話になっていた お宿の
管理会社が今月いっぱいで交代になるそうなのです。

なので、最後のご挨拶に行ってきました。

でも、わだすは気に入った人とはずーっと交流する、
言い方を変えると「つきまとう」ので(笑)おっかけますけどね!(笑)(笑)

ま、そんなわけで旅に出ていますた。

帰路途中なので、とりま、ついさっきのこと、、、w

photo:01

なんかこんなん目に入りますた。


photo:02

その前の車、、、あれ???

photo:03

隣になったら、、、おーーい‼

photo:04


そのあとすぐをヨドバシカメラのラッピングバス!

がんばれ!
↑誰に対して⁈




iPhoneからの投稿




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

↓無料配布してくれてます!!

今年のカレンダーはこれで決まりだ。
てか、もう3月だ。急ぐが吉。


てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら 

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 


春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?