☆チョコボールドリンク(向井の飲み物ではない←わかってる!) | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)




新製品だそうです。





ピーナッツのあじがしておいしかったです。
またのみたいです。
↑作文


あと、今年のうそこメーカー。



S・Hか。
S=坂田
H=土方
だな。←ちげえよ

白目剥けません。
この前シャナちゃんに特訓してもらったんで、少しずつ出来るようになって来たけど。
泥棒はまだ出来ないけど きっと覚えます。

てゆーか、白目ってポーズなんだ?




やめてくんない?
こういうリアルなの。






・・・今年のオレ、ダメなんじゃね?


でも「至極」という日本語はとても好きです。
シゴくのもかなり好きです。(自分の一部分)



気を取り直して。

「ハク」って わかんないから調べちゃったよ←そのくらい知ってろよー
すげえな、シータと別れておかっぱ少年と付き合ってんのか。

ジブリの女の子は好みじゃないです←なんで上から?!
なんか若さを感じられないと言うか・・・あ、こんなこと言っちゃダメか?
じゃあ、しっかり者過ぎる、でどうでしょう。


ハウルさんはかっこいいと思います。
↑これは大泉洋がなんか声アテるってんで(安田顕もねw)見ました。面白かった

てゆーか、どれも男性がやけに色っぺーな。

・・・失言がありましたら謝ります。m(_ _)m
泥棒はまだ出来ないけど きっと覚えます。←二度目←誠意が感じられない








一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中
本文はここから

全然大丈夫です。

一緒にいるのに退屈だと発言してるように取れるってことなんでしょうけど。

だって眠いんでしょ?wあるいは退屈なんでしょ?



てか、寝てヨシ(笑)。




スマホのピグってずいぶん違うのですね。


PC阪と違い、お留守でも姿が見えるので少し嬉しい。

うぬりんさんに合わせて隊服買いましたw

しかしピンクって何者よ?!w



黒はあえて買わなかったよ。待ってます、近藤さん!!(←ピグの方の)

じゃ、ばいばいーの。←ラッキー口癖


あ、そうそう、ラッキーアイテムの・・・


みみかきだよw






iPhoneからの投稿







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

↓無料配布してくれてます!!

今年のカレンダーはこれで決まりだ。
てか、もう3月だ。急ぐが吉。


てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら 

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。