☆廃墟になってしまった。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

てんぷらそばGET



情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私は知り合い(口コミ) 派!

情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?


本文はここから

もちろんネットで得る事が多いわけですが、ネットは公式だけでなく、口コミの要素も高いですよね。
なので あえて口コミに一票投じました。

あとね、ネット(パソ)でちょこちょこっと調べられるのは便利だけど、これは重い広辞苑を出してページをめくるという動作が楽なだけで、本当に知りたい事はわからないな、と思います。

ネットの情報は、古くなっていても下げられていない事が多くて、ガセをつかんじゃうことありますよね。
古い本は、「明らかに古い」オーラが出てますけど(笑)、ネットだとわかりにくい。
更新を続けているサイトならともかく、途中で放置されちゃったサイトへ検索で飛んでしまったら、もう勘違いしますね。

以前、父親のアルバムの中に、ものすげー男根さまとツーショットしている父を見つけてw、んもー、そこ行きたくて行きたくてたまらんようになったんですwww

前後関係から地域の特定は出来たので、観光ガイドを買い集め、ネットで一応調べ(なにもわかりませんでした)、アタリをつけた所へ友人たちと行きました。

実際には何度かのアタックを繰り返したけど見つからなかったのです。
もうこれは無くなっちゃってるんだ、諦めろとさんざん言われましたが
なんでしょうか、この情熱は(笑)。

諦め切れず、ある時 車でぐるぐる回り続け、しまいには聞き込みにwww
駅に行って駅員さんに聞き、近所で農作業をするおばちゃんに聞き、その内に見つけたのがこの看板
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
農作業のおばちゃんの答えがとても曖昧で
「あー、そんなのがあったあった」と。
こんな大規模なのに?! 忘れちゃうの?! と不思議に思ったんですがね・・・。
よほど人が来ないのでしょう。

でも、そのおばちゃんが入口を教えてくれました!!

『ダイセー園』

看板もあり、入口の門もしっかり開いてました。
やってんじゃん!! なんで今までわからなかったのか、不思議なくらいです。
その辺りの写真は、載せるの辞めておきますね。今は廃墟になってますので、面白がって入ったら危険なので。

とりあえず券売所らしきところに人がいないので、中に入っていきます。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

うーむ。
楽焼きをしようと思っているのだが、人が見つからないwww

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
地図にある穴だね。しかし荒れ放題・・・。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
うっそうとした中に建物発見。
乙女館(米つきの場)というらしいです。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
「男女が並んでの米つきは何より楽しい場であった」とな!!
それはつかなきゃなりませんなー、ひっひっひっ、と中をのぞくと・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
明らかに乙女辞めてる(笑)。



ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
この建物がメインなのかな、色んなところから見えるし、大きい。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
あっ、対岸に人がいそうな建物があるよ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
KIRINの自販機もある!! やったー!! あそこで一息つこう!! ヨーソロー!!


着いた↓
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


風呂がこれ・・・もう半分終わりかけてるな、ここ・・・と思いました。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
写真右端の方の暗い所にエンハンスかけました。
はい、時を超えて今初めて見る建物の中です。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
手前に字が見えます。
「古物・其の他
 固く禁じます
 するな
 泥棒・備品の破損」

あんまり荒れてたので、いちいち中に入らなかったんですけど、これってすでに廃墟なんでしょうね。
たまたま門があいてたんですね・・・。

ただ、途中のバーベキュー広場に、まだ燃えカスが残ってたり、人の気配が要所要所に残ってたので・・・。
「この規模で一体いくら取られるのかなー」てのを心配してた程度です。

結局、情報は口コミで得て、あとは足で確認する。
そんな流れがイチバンかもしれません。

ところで、件の男根さまは見つかりませんでした。
何かご存知の方がいらっしゃいましたらご一報お待ちしております。



--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 描き下し作品第三話できますた!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カップDEテンシ ACT-3
その他の漫画もこちらのもくじ からどうぞ

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--




↓この最新ペタ表示プラグイン設置についてはこちらの過去記事 をドゾー