☆スクープ!! パトロール→ペナルティ!! | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

黒糖アイスラテGET


【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中

<お題引用>
目もとの素敵な女性ってとっても魅力的ですよね
ドキドキ みんなは、どんな目もとが好き??
女性の方は、好きな目もとのこだわりや いつもメークで気をうけてしていることをレポートしてねチョキ
男性の方は、ズバリ!
女性の好きな目もとを教えてほしいな
得意げ

本文はここから

大きくて少しツリ目が好きなようです。
あと、目もとって言うのかわかんないけど、黒目が大きくて白目が目立たない目も好きです。
(ねずみみたいな、ね)

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ツリ目だからって、釣りの話題に切り替えようってわけじゃないですよ。
ちゃんと目もとの話です。
そもそも、このブログネタは
アメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
から来てるものなので、ピグの目もとの話でいいんですよね?w

それはピグ釣りに興じている時じゃった。(但、豆フドー←話が長くなるから一人称で進めますw)
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
近くで釣ってるおねーちゃんが、涼しげな目元で可愛いのう・・・と思っていると、そこへ・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
パトロールが現れた!!
初めて見たよー、可愛いよーラブラブ

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
なんて思ってると見る見るうちに涼しい目元のカワイコちゃんに接近!!
そしてわたくすも釣りなんか中断で接近という野次馬根性。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
∑(゚Д゚)そ、そんな!! そんなわけないよ!! 冤罪はマズいよ!!
だってさっきから元気に釣り上げてるよ?!
釣り上げて・・・Σ(゚д゚;)
釣り上げてるのに・・・パトロールの呼びかけに答えない・・・
ということは・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ガーン(((゜д゜;))

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ヽ((◎д◎ ))ゝあわわわわ

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ほら、目もとが可愛いコでしょ!!・・・てか、反応無いよー。
釣りホーチ民なんだね・・・。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
∑(゚Д゚ノ)ノ!えええええええ?! 即決?!

そして彼女は消えた・・・↓
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
パトロールさんのとなりでセクシーポーズして撮ればよかった・・・←ヤメロ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
この場に居合わせたmegさんも関連記事 書かれてまーす。
いやー、お互いびっくりしましたねー!!(笑)


目もとさんもいいが、パトロールさん、可愛いかったにゃー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

てか、このパトロールって、ピグ姿で対応する必要あるんかね(笑)。すごく好きだけどw

ドキドキちなみに、パトロールさんの承諾を得て撮影しておりますドキドキ

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 描き下し作品第三話できますた!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カップDEテンシ ACT-3
その他の漫画もこちらのもくじ からどうぞ

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--



↓この最新ペタ表示プラグイン設置についてはこちらの過去記事 をドゾー
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-最新ペタ表示プラグイン (c)みけねこ家族と・・・
(これはサンプルです。本物は最新記事の一番下を見てくださいね♪)