☆利きカップ焼きそば大会 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

きょうのあしたのジョー

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
「こんなん見つけたー」と、友人・MS2(仮名)が持って来てくれました。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
あしたのジョー クロスカウンター焼きそば 醤油トンコツ味マルちゃん
ひとつしか売っていなかったというので、とりあえずその場で半分ずつにしようということに・・・。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
パッケージを剥くと、燃え尽きてもいないのに真っ白。
「あしたのジョー焼きそば」って書いてあるのがせめてもの救い。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
まず、かやくだけ入れてお湯を注ぐ。待つこと4分

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ぬけがら・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
お湯を捨てたあと。なんかくせえ!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
焼きそばのニオイじゃねえ!! そうか、醤油トンコツ味か・・・

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
あがり。麺が太いね・・・

ついでに
「利きカップ焼きそば大会」
に発展
割り箸
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
エントリーNo.2 日清 からしマヨネーズ焼きそば

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
エントリーNo.3 明星 焼きそば スパイシーソース味

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
向かって右が「日清からしマヨネーズ焼きそば」、左が「明星焼きそばスパイシーソース味」
かやくっぽいのを入れて、お湯を注ぐ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
待つ。3分後お湯を捨てる

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ソース。日清は粉末、明星は液体。粉末はなかなかうまくとけない。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
明星あがり。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
やっとうまくからめた日清。からしマヨネーズをかける。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
右から、ジョー、日清、明星。

MS2はジョー(醤油トンコツ)は臭いと言い、一口しか食べませんでした。
臭いトンコツは、ホンモノのトンコツに失礼だ。←とんこつ好き
と、書いてたらたまたま!! ホントにたまたま今日こんな記事がアップされてるのを発見したので、リンクさせていただきます。

臭い豚骨ラーメン屋はマズイ!
ホンットにたまたまなんですよ!!


で、けっきょく からしマヨネーズはうまいね。と言うことで、焼きそばについてはどうでもいい感じでした。

あと、けっこう食べるふたりがかりでも、カップ焼きそば大量食いはキツいです。

MS2はバゴーン、
わたくしは明星夜店の一平ちゃんに栄冠を与えることにしました。
(ここでは出て来てません)




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
アメブロで描き下し作品はじめました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「カップDEテンシ」
その他の漫画もこちらのもくじからどうぞ
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--