クソみてえなウンコのアメブロ批評ニャ~富士山♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:

おい!臭いとんこつラーメン屋!店内中がくさいんだよクソボケが!しかもまずい


ああいう匂いが好きなフェチが多少は来てくれてるからって調子に乗ってねえか?


そんなコーマンな考え方じゃ潰れるぞ!


本当に美味いトンコツラーメン屋は臭くねえよ!


おまえらのクサイ豚骨ラーメンなんか食う位だったらカップラーメンの方がよっぽどうまいぜ!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
※この写真の画像はイメージです。

  


[関連記事]


うまいラーメン作るのは当たり前。うまくて思わず誰かに紹介したくなるラーメンをつくると繁盛します

  (店をやってるブロガーはこのブログを見るべきだと思うぜ!)

       

    

オイラが何を言いたいか解るか?


今はネットで口コミが広がりやすい時代だ。(ツイッターとかが普及すればなおさらだろうな)


良い評判も広まるが、悪い評判だって広がるんだぞ!


オイラがここで店名を晒してやったって良いんだぞ!(横浜の某九州ラーメン屋って事で勘弁してやるよ!)



これに限らず最近やたらと臭い横浜家系ラーメンに何度かぶち当たったせいで豚骨ラーメンが嫌いになっちまったよ!



[リンク追加]

臭いとんこつ味のカップ焼きそばby漫画家フドー


日本一まずい彦龍ラーメン

PR
いいね!した人  |  コメント(26)

[PR]気になるキーワード