☆今年のバレンタインは日曜日だ。だから何か? | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定すごい部屋・・・

そろそろ久しぶりに玉木宏レースガイドでもやろうかと思ったところ、
ネ申ブロガー・みけねこ(巨根父ネタ帳)さんが検索ワードの記事を!!

「検索ワードの実験」
http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10457327847.html



>まずは、フドーさんの記事をテキトーに開き、テキトーに言葉をいくつか拾い出します。
>で、その言葉で Yahoo! 検索すると、当然フドーさんの記事がヒットするわけです。


・・・って、テキトーが多いよ!!(笑)

のちほどレースガイドやります。
検索ワードは出てるのか、出てないのか・・・あ、どうでもいいですか(笑)。


■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■


さて、一足早く、バレンタインで沸き返る街。

いくら事務所の方に送ってくれと言っても、どうしても自宅に届く物が多数ある。

今年も又、罪な男はプレゼントに埋もれて寝なければならないのかと、
家に帰るのが憂鬱にすらなる。


とても全部は紹介しきれない。

ほんの一部紹介することにしよう。





$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定


以上!!


風呂入って、
玉三郎さんにいただいたタオルで
股間をパァーンッパァーンッてやるぜ!!

じゃ・・・
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
ちー姐さんちのお風呂二人で入れるようになってた!!


■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■




$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ちょと待った!!
こっちはオレがもらったんだぜ!!



$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
「オレ」じゃないでしょー。
みんながもらったんでしょー!!








$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。ありがとうございましたっ!!
またあとでレースガイドでお会いしましょう
みけねこ(巨根父ネタ帳)さんの前フリはこちら
「検索ワードの実験」





■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■+■ペタしてね