本店ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

6月20日(木)

 

大東洋 本店

 

笑顔で登場しました爆  笑

『コージィーですチョキ

 

暑くなって来ましたねあせる

 

暑い時は涼しい所に行きたいですよねルンルン

 

そんな時は

【大東洋 本店】にお越しください爆  笑

 

笑顔

快適な空間

ご用意しております爆  笑

 

 

笑顔溢れるホールへ爆  笑爆  笑

 

 

大東洋 本店

 

6月20日(木)

 

10時オープン

 

 

6月17日 ‟スマスロ コーナー ”に

『スマスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』が

2台増台し計5台へ爆  笑

 

‟スマスロ コーナー ”

スマスロ

 138台設置設置中グッ

 

スマスロ設置比率

(地下ホール)

85%

達成グッ

 

皆様の打ちたい台をご用意してますグッ

 

 

 

 

本日も笑顔で大東洋本店

入場整理券発行よろしくです爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Xも要チェックでお願いします爆  笑

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

本日も朝からご来店くださいね

笑顔でお待ちしてマス爆  笑