ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

6月 21日(金)

今日も

いつも通り

10時 OPENチョキ

今回も

『バラエティコーナー』

”語るっっっ!!笑”

 

 

‟本店ファン”

みんな

好きな台で

楽しんでなぁぁぁウインク

 

 

 

 

6月 21日(金)

今日も

いつも通り

10時 OPENチョキ

今回も

『バラエティコーナー』

”語るっっっ!!笑”


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

今日は金曜日

明日お休みの”本店ファン”も

 

明日、お仕事(用事)の”本店ファン”も

 

『今日は金曜日じゃけぇ、

”本店ファン”みんな~楽しめる分だけ

【大東洋本店】

楽しんでいってなぁ

 

バラエティコーナーにも

”魅力がある!!!!!!

 

 

 

「本店ファン」

みんな爆  笑

 

バラエティーコーナー

”楽しんでいただきたいっ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

引き続き

バラエティコーナー は

遊びやすい空間びっくりチョキびっくりチョキ

 

今日も、ご来店くださいっ!

 

‟本店ファン”

みんな・・・アップ

 

いつもいつもいつも

いつもいつもいつも

お伝えしておりますが

『バラエティコーナーの半分は‟スマスロ”!!グラサン

 

 

じゃなくて・・・・・・

 

『ちょっと前(6/3~)から

‟スマスロ”が増えとるんでぇぇぇ』

 

‟会員カード持ってますかびっくり

‟新規会員募集中デス”

 

 

6月 21日(金)

今日も

いつも通り

朝10時 OPENチョキ

 

 

‟本店ファン”

みんな

好きな台で

楽しんでなぁぁぁびっくり

 

今回も

『バラエティコーナーだけ』

”いつも以上に語るっっっ!!笑”

 

 

でしたが

1階ホール163台

地下ホール155台

でもお楽しみくださいね

 

 

まだ

サミーコンパスを

利用していない

‟本店ファン”

みんな

いましたら・・・ぜひっ

ご利用くださいねグラサングラサン

 

 

という事で・・・

 

「入場整理券のご案内」

当日予約は

『9:29マデ』です~~~びっくり

『大東洋 本店』

ですよ~~びっくりびっくり

ぜひ、ご利用くださいびっくり

 

もみてね ハート

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

本日も朝からご来店くださいねニコニコ