本店ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

6月6日(木)

 

朝10時オープン!!

 

大東洋 本店

 

連続ブログ更新2日目

 

 

初めまして5月より

『グッチ』の相方になりました。

『コージィー』ですビックリマーク

本日のブログを

『コージィー』

担当させて頂きます。

 

軽く自己紹介させて頂きますキョロキョロ

身長は180cmオーバーで

学生時代は野球に明け暮れる毎日

プロを目指していましたが怪我の為

断念!!

そして大東洋に入社し今に至ります。

 

ホールでデカいヤツ見つけたら

私なので気軽に声掛けて下さい爆  笑

 

おっと!!

ところで昨日の『主任ブログ』は

ご覧になられましたか?

 

明日もブログ更新です

何ブログになるはてなマークかはお楽しみにクラッカー

 

大東洋 本店

 

新台入替4日目

 

アップ最新機種好評稼動中アップ

 

 

最新機種から人気機種を

多数設置しております

打ちたい台が‟大東洋 本店”にはある!!

 

 

 

 

 

 

さて

本日は混雑が予想されますビックリマーク

 

777サミーコンパスにて

入場整理券発行してから

来て下さいねニコニコ

 

 

「入場整理券のご案内」

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

本日もいつも通り10時オープンで

皆様のご来店お待ちしております。

 

こちらの X(旧ツイッター) も

更新中チェックお願いしますビックリマーク

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

そして・・・・・

 

 

『グ』、で

おなじみの『グッチ』も

忘れないでね~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そう!!!

『今日もセブンコンパスは』

『大東洋 本店 一択びっくり

ですよ~~~!!

 

明日のブログもお楽しみに...!