店長ブログ | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

 

 

大阪 梅田

 

‟大東洋 グループ”

スロット専門店

 

‟大東洋 本店”

 

店長の清水です。

 

本日も『店長ブログ』をご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

本日は

6月7日(金)です爆  笑

 

 

先月 5月も

たくさんの"本店ファン"の方々

ご来店して頂きありがとうございました爆  笑

 

今月6月も

引き続き

たくさんの"本店ファン"の方々

ご来店をお待ちしております爆  笑

 

 

‟本店ファン”= 大切なお客様

の皆さん

6月5日より『3日間連続役職者ブログ』

楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク

いよいよ本日最終日!

私、清水が担当させて頂きます♪

 

なかなか梅雨入りしませんが

各地で急な雷雨に見舞われる事を

ニュースでよく見ます...汗

‟本店ファン”= 大切なお客様

皆さんも十分にお気をつけくださいキラキラ

 

今日はフライデーナイト!

花金(少し古いですかね...ガーン!!

明日・明後日と連休の方も

明日は午前中だけ仕事の方も

本日は

‟大東洋 本店”

お越しになりませんか!?

 

‟本店ファン”= 大切なお客様

笑顔でお迎えする準備はいつも出来ております♪

いつでもお気軽に

‟大東洋 本店”

お越し下さい(^^♪

 

最新台も導入して

‟本店ファン”= 大切なお客様

笑顔でお迎えする準備はいつも出来ております♪

(二回お伝えしました...あせる

 

 

もう一度お伝えさせてください!!

 

当店は

最新台を導入し

‟本店ファン”= 大切なお客様

お出迎えできる準備は万端ですビックリマーク

 

 

ですので...

朝から必ずご来店して頂きたいですビックリマーク

 

‟大東洋 本店”

朝10時オ~プンです♪

 

ご存知の通り

‟大東洋 本店”

には

地域最大級の右矢印‟ジャグラーコーナー”

地域にはあまり設置されてない右差し‟30パイコーナー”

などなど

‟本店ファン”= 大切なお客様

選択肢も増すばかり

 

本日も

≪梅田地区大東洋2店舗

にて

楽しんでいただきたい!!

梅田に来られたら

ぜひぜひ...

大東洋 本店

にお越しください音譜

 

‟本店ファン”のお客様アップ

大東洋 本店

ご来店よろしくお願いしますウインク

 

朝からのご来店を

お待ちしております。

 

スタッフ全員、笑顔で

お客様をお迎えいたします♪

 

 

入場の予約は「777サミーコンパス」アプリにて

上記のQRコードからダウンロードして頂き
必要事項を入力後、利用出来ます
音譜



質問などありましたら
お気軽にスタッフまで
お声掛けください(^_-)-☆



こちらのX (旧ツイッター)もたまにみてね...
ラブラブ
大東洋本店 (@daitoyo_honten) / Twitter