【 役職ブログ 】連続更新 | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

 

 

 

 

 

4月 15日(月曜日)

朝 10時 オープン!

 

 

 

3日間連続更新

 

「役職者ブログ」

 

 

≪1日目≫

 

 

今日の担当は

 

主任の

ぽっか ポカッ

『吉田』

ですYo~♪

はいどうも!

おはえもん!

『田中』

   ですルンルン

 

 

 

 

二人のブログデザインを

 

<並べまして>

 

スタートですウインクチョキ音譜

 

 

実は

主任のコラボブログは今回で2回目です笑い泣き笑い泣き

1回目の時はとても大好評でしたねチューチュー

覚えているお客様いらっしゃいますかポーンポーン

 

あの時は手を取り合いました

今回はそれぞれ背負っているものがある!!

しかし

心はもちろんお客様に楽しんでいただきたい!!

 

  その気持ちは‟主任同士”全く同じです!!

 

 

 

3日間連続更新

 

役職者ブログ

 

<1日目>

 

 

朝10時 OPEN!!

 

朝からの来店

 

待ってるね爆  笑

 

 

 

 

最近 X (旧Twitter)も頑張ってます♪

 

ぜひフォローお願いします爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

 

「入場整理券のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

777サミーコンパスにてウインク

 

入場整理券発行してから

 

きてねグッ

 

 

 

本日も10時オープン

 

ご来店お待ちしております。