【 役職ブログ 】連続更新 | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

 

 

 

 

 

 

4月 16日(火曜日)

朝 10時 オープン!

 

 

 

3日間連続更新

 

「役職者ブログ」

 

 

≪2日目≫

 

 

今日の担当は

 

副店長の

 

『グッチ』

 

 

『ただしぃ』

 

ですルンルン

 

 

 

 

 

二人のブログデザインを

 

<並べまして>

 

スタートですルンルン

 

 

‟本店ファン”

みんな

好きな台で

楽しんでなぁぁぁウインク

 

 

おなじみの「グッチ」で~す

 

ジャジャジャジャーン爆  笑爆  笑爆  笑

今回はブログ『コラボ』

なので

『コラボ ですYo~!!!

 

「ただしぃ~」副店長

いつも

「あ~~したい」

「こ~~~したい」

”本店ファンの皆さまの為に”

 

いつもいつも

「あ~~したい」

「こ~~~したい」

”本店ファンの皆さまの為に”

 

となって

今回のブログ『コラボ』

やで

『コラボ !!!

となりました爆  笑

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・検討の結果爆  笑

 

 

”本店ファンのみんな”

 

 

『コンパス予約一択』

です爆  笑

 

 

続いて「ただしぃ~」!!

 

 

 

はい!!

紹介いただきました

 

もう一人の副店長

 

「ただしぃ~」です

 

 

今まで共同でブログを作成する事が

 

なかったので「新鮮」な気持ちで

 

そして、初の試みであります!!

 

 

 

前回の役職ブログでは

 

それぞれがブログを更新しました。

 

 

 

そこでもっと「何か?」出来ないか?と

 

考え、相談した結果!!

 

 

「コラボ」的な事をすることで

 

お客様にも今まで以上に

 

楽しんでもらえるのではないか??

 

と思いましたウインクウインク

 

 

 

この試みが良くお客様より

 

ご要望があれば

 

引き続きコラボしていきますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

どの機種で遊ぶか?

 

あなた次第爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

フロアマップで要チェックや!!

 

 

楽しんでねルンルン

 

 

3日間連続更新

 

役職者ブログ

 

<2日目>

 

 

朝10時 OPEN

 

朝からの来店

 

待ってるね爆  笑

 

 

 

 

最近 X (旧Twitter)も頑張ってます♪

 

ぜひフォローお願いします爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

 

「入場整理券のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

777サミーコンパスにてウインク

 

入場整理券発行してから

 

きてねグッ

 

 

 

本日も10時オープン

 

ご来店お待ちしております。