メリークリスマス! | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

昨日は栃木、茨城で二胡レッスンでした。

茨城レッスン前には生徒さん達がクリスマスランチをご馳走してくださいました(≧∀≦)
{31B2CC80-12FB-4F97-B60C-B153C942B648}

{4AE19B49-8377-42D9-94AD-22E69867CD8E}

さらに素敵なプレゼントまで!
{91635A4E-31EE-4470-81A8-3E46B3BF0339}

生徒さん手作りの二胡スタンドです!
可愛い(≧∀≦)

お忙しい中での製作。ありがたいことです。
大切に使わせていただきますね(*^^*)

ニャンコがキャリーケース引っ張っているポーチまでいただきました。
これは私?(笑)
{1443257E-E475-4102-8542-D770E821CA3F}

 Hさん、ありがとうございました!
{8ED06923-CBF4-414A-B815-858C5D16A679}

Sさんからはお菓子や好物のあんぽ柿。
いつも差し入れありがとうございます(*^^*)

その後 しっかりレッスンをして帰宅。

けやき広場のイルミネーション、ゆっくり見たいところでしたが寒い!
無理〜!
{2FA1F7E3-8452-4760-B999-F697A0B46DDB}


さて、イヴは質素にクリスマスはご馳走なので、鍋をつついてあたたまりました(笑)


深夜になると夫からプレゼントが!
{4B1F6421-686B-4340-81CD-CE4952109D7F}

ミュージカルソウ用のマレット!

弓で弾く弦楽器感覚だったミュージカルソウが打楽器に変身!

メチャ楽しい(≧∀≦)

夜勤や残業で、買い物時間なんか無いはずなのに、パーッカション専門店で買ってきてくれたマレット。

大切に大切に使うね。いつもありがとう、タカ(*^^*)


それから親友からはチャロアイトのブレスが!
{4BFC75D3-8A8D-4541-9964-026056D0E3E9}

猫占いで私のラッキーストーンとなっていたチャロアイト。
絵の具を溶かし込んだような神秘的な石です。

欲しいと思っていたのですが、ちょっとお高い石。どうしようかと悩んでいたところにプレゼント。
ビックリ嬉しすぎ!

iさん、ありがとう!
お守りにするね╰(*´︶`*)╯♡


寒いけど心は春のようにポカポカ。

幸せなクリスマスを迎えました。

本当に感謝、感謝のにんにんです。