怒り顔 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

先日猫の怒り顔画像アップしましたが、肝心な画像を忘れておりました。

今は天使猫となった愛猫きなこの画像です。

きなこは普段はアイドルタレントのような愛らしさ←(親馬鹿でごめんなさい)でしたが、なぜか水を飲む時には怒り顔と言いますか、凶悪顔と言いますか、とにかく別猫顔になったものです。


それではアイドルタレント顔のきなこから。

子猫時代。
photo:01



娘時代。
photo:02

photo:03




怒り顔。
photo:04



この顔が好きでした(笑)



iPhoneからの投稿