カーディガン | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

薄手のロングカーディガンを探していました。

なかなかこれと言う物が見つからずにいたのですが、土曜日のレッスンの際、池袋のインポートショップの前を通りかかった時に出会いがありました*\(^o^)/*


一見シンプル。(ウエストを絞った形なので着た時のラインがなかなか良いです)
photo:01



でも背中側は…

photo:02

なんとレース!

photo:03

中に着る物で表情が変わります。


前がシンプルなので、小物で印象を変える楽しみも。


Vネックなので首まわりにストールを巻いてもうるさくありません。
photo:04




photo:05

同じストールを羽織りにすると、ちょっと華やか。


このレースストールも同じお店で見つけたのでニュアンスが合っています。



このカーディガンは一年中使えそう。

チャイナワンピにも合わせてみようかな?p(^_^)q






iPhoneからの投稿