太極拳ウェア結(ジィエ)さん | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


ブロ友ジィエさんは太極拳の愛好家。
そしてなかなか無い太極拳の練習用ウェアを自ら製作販売しようと頑張ってらっしゃいます。しかもお一人で!

このたび試作品が販売されることになり、私も一枚購入させていただきました。

ジィエさ~ん!おめでとうございま~す!
すごい!よく頑張りましたね\(^o^)/

こちらがその一枚。
刺繍の蓮が美しいです。
photo:01

photo:02


スリット入りで動きやすく作られています。
photo:03



私は太極拳はできません。
こちらは二胡の練習着にしたいと思います。
ゆったりした着心地で、しかも動きやすいわけですから、二胡の練習にも最適と言うわけです。

ロイスクレヨンのフードつきチュールレースワンピに重ねてみました。
photo:04



刺繍に合わせてピンクのチュールレースワンピに重ねてみました。
photo:05



いろいろアレンジがききそうです(#^.^#)

本当にジィエさん頑張りました。
ついにスタートです!
これから本格的になるといろいろ大変でしょうが、ジィエさんなら成し遂げるでしょう。

私は応援しかできませんが、どうか夢に向かって前進してくださいね!

加油!ジィエさ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿