中華街ショッピング | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


3日に横浜中華街で遊んで来たのですが、そこでゲットしたものを載せておきます。
まずはお参り~。
クリスチャンだけど、イベント大好き日本人だし、中国楽器やってますから、中華の神様にも敬意を表して~。
photo:01


ど派手なお守りゲット
photo:02


おみくじは中吉でした。
しばらくはひでり続きらしいです。
でも時が来たときに本復だそうです。
いいかも!

夫が各お店を真剣に見て、探し出しプレゼントしてくれました。
大好きな紅楼夢の本です。
photo:03

photo:04


ありがとね!最高~!

お気に入り茶荘、悟空でお茶をし、茶杯を買いました。
photo:05


蓮柄、竹柄です。
いただいたお茶は夫が鴛鴦茶。私が健康花茶。お茶うけがすごかった。
きのこまんまでついてました。
photo:08



鍋つかみと急須も買いました。
photo:06

photo:07



中華街ショッピングはたまりませーん(^O^☆♪

iPhoneからの投稿