shopping day | M.Keikoのブログ♬

M.Keikoのブログ♬

ブログの説明を入力します。

今日は12月のわりに暖かい日でお出掛けチャンスウインク






ブーツではない靴でお出掛けできるのは今日がラストかな雪






久々のパルコで、オクキャ発見グリーンハーツ


↑クリームやリップだったかしら? 少し化粧品は売られてました






街の中をブラブラしていたら突然ツルカフェさんのケーキを食べたくなり宮の森へ爆笑
こちらが大好きなmiwa(三輪)

とろけるメレンゲに濃厚なキャラメルクリームが最高なのですキラキラ





こちらは初めてのトライ

ナッツがゴロゴロ入って美味


でもmiwaにはかなわない爆笑






miwaもメレンゲのケーキですが、ここツルカフェさんのメレンゲが最高で…






今年のクリスマスケーキはツルカフェさんに決定ラブ